樹林つうしん
おうちカフェ樹林は気さくで温かいお店 そんなレストランを営む マスターとママのの奮闘日記!(ほとんどママが書いています)
有精卵
moblog_c36bb4bc.jpg
moblog_8c672090.jpg
有精卵
奈良から有精卵を1ケース買ってきて樹林の玄関に置いて、売ってます。
Lサイズ 1こ 30円 卵ケースも10こ入りを用意しました。
ついでに有精卵の温泉卵も5こ入りを300円でおいてます。

マスターいわく、栄養はそんなに変わらないが平飼いでおすとめすが一緒に飼われてい

るから、卵自体がとても元気で力がある。

人間も男と女がバランスよくいることで社会が保てるのかな???
前にもブログでお知らせしましたが、この卵は卵屋さんのではなくてひよこやさんのだ

から安いのです。
先週は男の方が18こ ??買って、携帯で写真をとっていかれましたので、どこかの

ブログにでも載っているかもね。
樹林市でも販売する予定です。

[テーマ:お知らせ | ジャンル:ブログ]

【2010/04/26 17:48】 | 樹林市 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

Author:樹林マスター
ようこそ!
豊中で開店したのが1977年
30周年を記念して
ブログを設置いたしました。
皆様のお声をぜひお聞かせください。
住所:大阪府豊中市曽根東2丁目3-14
電話:06-6863-7998

樹林のロゴ

シブログ


長岡式酵素玄米ご飯

おやつラボ ソレイユ

ケーキハウス 天使のたまぼ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード