樹林つうしん
おうちカフェ樹林は気さくで温かいお店 そんなレストランを営む マスターとママのの奮闘日記!(ほとんどママが書いています)
サッカーワールドカップ
今晩サッカーワールドカップ南アフリカ大会がありますね。26日の新聞に日本代表の松井大輔選手の記事がありましたo(^-^)o
記事は1次リーグ突破の快挙を成し遂げた日本代表には、鋭いドリブルを誇る切り札がいる。 サイドからの突破や相手の裏をかくパスで、3試合を通して何度も相手ゴールを脅かした……ル・マンの太陽と称賛される。
……日本代表の太陽のような輝きを放ち始めた。

松井大輔選手のお母様とお会いする事が数回ありましたが聡明でお綺麗な方です。
その方が松井大輔選手のお母様と後で知りました(=^▽^=)

応援してます ガンバレ 日本\(^_^)/
【2010/06/29 19:48】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
コープのステーションの本に載っ てますo(^-^)o











実はコープのステーション6月号の特集わたしの町で、ランチ日和!
というので樹林がP.27に載ってます。
おとうふのハンバーグ980円と月ヶ瀬赤しそ入りミンチカツ1380円を写真で紹介してくれてます(^-^)/
恥ずかしい事に夫婦の写真もあってちゃんとしたカメラマンさんに撮ってもらいました。
このお話がきたときにどうしょうか、ちょっと悩みましたなぜなら前の店の時にSAVYに載って若いお客様がいらしてくれたのですが対応出来なかった苦い経験があったからですが今回コープさんならいいかなぁと受けました。
本当は5月に出てますが昨日もおばちゃんのお見舞いにそばまで来たからと本を持っておとうふのハンバーグを食べに来た方がもっと近くにあったらと言ってくれてちょっと嬉しかったです。
本が出てすぐは高齢のお母様と中年の方のお二人連れのお客様が多かったり常連さんや曽根に住んでいる方が知らなかったと声をかけてくださいました(=^▽^=)
ごはんは白米、赤米、長岡式酵素玄米から選べる。と書いてますが説明の時は酵素玄米は言ってませんがあります、
ただし30円アップになります、このごはんについてはブログの横にある長岡式酵素玄米にくわしくありますので、
見てくださいね、私は毎日食べてます。
【2010/06/08 17:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ピアノ発表会を樹林で~ー










5月30日の日曜日にピアノ発表会をしましたo(^-^)o
樹林定休日の日曜日に小学生以上で一人千円で貸切が出来ます。ようはキャンプのあの感覚です
器は店のを使えます半日で駐車場も使えますのでお得と思いますが、いかがですか?
生徒さんの一人のお父さんは小学生からの知り合いで樹林でバイトもしていた方でした、世間は狭いですね(・ω・)/みんなネットワークがはってあってつながっていると思った日でした。
半年後にまたピアノ発表会のお願いされました♪♪♪♯♭
【2010/06/04 06:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

樹林マスター

Author:樹林マスター
ようこそ!
豊中で開店したのが1977年
30周年を記念して
ブログを設置いたしました。
皆様のお声をぜひお聞かせください。
住所:大阪府豊中市曽根東2丁目3-14
電話:06-6863-7998

樹林のロゴ

シブログ


長岡式酵素玄米ご飯

おやつラボ ソレイユ

ケーキハウス 天使のたまぼ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード