樹林つうしん
おうちカフェ樹林は気さくで温かいお店 そんなレストランを営む マスターとママのの奮闘日記!(ほとんどママが書いています)
高血圧で…
実はママが高血圧でひっくり返りました(>_<) もう1カ月ほど前になりますが昼に冷えたらしく、マスターが風邪だろうと風邪薬を買って来てくれたのですが…血圧を図ったら上が180もあって起きる時に目が回ってます(^_^;)こんなの初めてで病院に行きまして、血圧とめまいの薬をもらい、血液検査もしました。
めまいがあるので耳鼻科の紹介状をもらい近所の病院にも行きました、初めての病院の待合室にはお茶や血圧計、マッサージ機のイスまでありました。診察室の手前には軍艦や飛行機のプラモデルが飾ってありその前にハクション大魔王とツボのぬいぐるみ!?なんでかな?(テレビで花粉症のコマーシャルにハクション大魔王が出ていて納得)
耳鼻科ではへんなメガネをかけて頭を上下左右に振って目の動きを見てくれて結果目の動きがちょっと変に動いているから、ゆっくりとした動作をするように注意をされてしまいました(>Σ<)

でも仕事してま~す。今はめまいもなくなりましたがちょっと忙しく動き過ぎたと反省してま~す、皆さんも身体を大切にしてくださいね。
【2011/02/20 17:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
バイオリンとピアノの演奏会♪♪♪













日曜日に1階を貸切にしてバイオリン教室の演奏会がありましたo(^-^)o
先生が一番若くて女性6人でした、一人千円の場所代で後は全部持ち込みてす。
パンにお寿司いろいろと…スパークリングワインから始まってひとしきり飲んでからバイオリンの演奏です。
普段生演奏はなかなか聞けないので私には新鮮でした、いろいろなジャンルの曲を楽しませてもらいました(*^o^*)
皆さん話しも弾んで帰るころ真っ暗で半日樹林にいましたよ。
おうちカフェにして正解でした、ゆっくりとした時の流れを満喫出来る場所になったと言う事ですね
もっといろんな使い方がありそうな気がします。樹林を日曜日に使いたい方募集します、相談してくださいね。
【2011/02/04 19:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

Author:樹林マスター
ようこそ!
豊中で開店したのが1977年
30周年を記念して
ブログを設置いたしました。
皆様のお声をぜひお聞かせください。
住所:大阪府豊中市曽根東2丁目3-14
電話:06-6863-7998

樹林のロゴ

シブログ


長岡式酵素玄米ご飯

おやつラボ ソレイユ

ケーキハウス 天使のたまぼ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード