樹林つうしん
おうちカフェ樹林は気さくで温かいお店 そんなレストランを営む マスターとママのの奮闘日記!(ほとんどママが書いています)
小馬崎達也さんのギターライブ♪♪♪♪



6月14日に豊中のコーヒーハウスぽえむ豊中本町店のギターライブに行って来ました(^_^)v

ママの友達がぽえむさんを良く知っていて…樹林でもギターライブをしたらと言ってくれたので聞きに行ったしだいですが、楽しかったo(^-^)o福島県の桐のギターの演奏ですが最初は仏壇にあるりんの演奏が不思議な音色でした。だんだんギター演奏に引き込まれて…スタッフも入れて20人くらいでアットホームな集いでした。演奏が終わってからぽえむの山内さんのお誕生日という事で小馬崎さんご自身が鯛のお造りを…とってもおいしかったあらで潮汁も作ってくれましたが山椒が欲しいと言っていたら近くの居酒屋さんでわけてもらってました(@_@)
紙コップに入っているのにそれがまた美味しくて耳もお口も満足でした。

(静かな夜)のCDも買いましたので、聞きたい方は樹林でどうぞ、お声をかけてくださいね。

そうそう山科の醍醐寺で6月16日に震災百日法要が2時からあって3時ぐらいから小馬崎さんがコンサートします。
今回は2回目だそうですがまた行きたいコンサートでした、お友達だから出来る事で樹林では難しいかなぁと思います。

【2011/06/15 15:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
樹林生まれ



奈良で買って来た花の中にカマキリのたまごが有りました。やっと子供が出て来ました(^_^)vお芋の葉っぱにさて何匹いたのか?

樹林生まれの子供達ですが、当分殺虫剤が使えないので蚊がいっぱいかも?
虫さされがひどいママとしては…(≧∇≦)
こんなたわいない話から過去の話もしてみんなに元気になって頂きたいと願ってますo(^-^)o
【2011/06/09 01:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お久しぶりです
なぜか震災後パソコンを使うのをためらっていましたが、私達は生きて毎日にいろいろな思いと行動をしています、まさに生きている証なのでしょう。人はそれぞれに条件は違っていても毎日を生きています。ブログも毎日の日記と思うけれど気持ちが乗らないでいましたm(_ _)m
この間にいっぱい思いお客様やスタッフと関わって来ました。その過去の思いを少しづつ記事?にして行きますねo(^-^)o
【2011/06/02 23:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

Author:樹林マスター
ようこそ!
豊中で開店したのが1977年
30周年を記念して
ブログを設置いたしました。
皆様のお声をぜひお聞かせください。
住所:大阪府豊中市曽根東2丁目3-14
電話:06-6863-7998

樹林のロゴ

シブログ


長岡式酵素玄米ご飯

おやつラボ ソレイユ

ケーキハウス 天使のたまぼ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード