樹林つうしん
おうちカフェ樹林は気さくで温かいお店 そんなレストランを営む マスターとママのの奮闘日記!(ほとんどママが書いています)
おせちが出来ました(o^∀^o)

4日間のおせち作りで爪はまだヤーコンのあくで真っ黒です、お風呂に入っているのに…ゆずやいろいろな匂いが染み込んだきがしますが今回愛犬のクッキーがいないので30日は大阪に帰る事もなく仮眠で31日は0時から仕事でした。
おかげで盛りつけは午前3時からしたので午前中に終わりました(^_^)v
写真は5人分です大きなエビがあったので入れる事にしたのですがそれぞれ4尾しかなくてメニューには載っていないので…開けた 人はラッキーか1尾足りないと思うのか?
でも豪華になりました、途中オマールエビのソースがなくなったり、りんごが煮崩れたりといろいろありましがシブレットの味がいっぱい詰まってます
みんなで頑張りました\(^ー^)/
お正月に食べている人の笑顔を思いながらお届けしました。
今年も樹林が縁で最後も出会えた人達です
来年もよろしくお願いします。


【2012/01/02 11:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

Author:樹林マスター
ようこそ!
豊中で開店したのが1977年
30周年を記念して
ブログを設置いたしました。
皆様のお声をぜひお聞かせください。
住所:大阪府豊中市曽根東2丁目3-14
電話:06-6863-7998

樹林のロゴ

シブログ


長岡式酵素玄米ご飯

おやつラボ ソレイユ

ケーキハウス 天使のたまぼ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード