樹林つうしん
おうちカフェ樹林は気さくで温かいお店 そんなレストランを営む マスターとママのの奮闘日記!(ほとんどママが書いています)
樹林生まれ?

樹林の庭でかまきりを発見しました(^O^)
ひょっとしたら昨年の6月生まれの子かもと思いますが、1年間でかまきりがどれだけ成長するなかがわかりません?
でももし樹林生まれなら頑張って生きてほしいものですね、今年はやっと梅雨明けとなったとたんに暑い夏になってしまいとまどい気味の体です(^_^;)
【2012/07/18 16:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
TOKKその後
6月はTOKK影響か?お客様に来て頂きました。
御年配のご夫婦や前の店には良く行っていたのよなんて言ってTOKKを見てというお客様もいらっしゃって…今日も始めてですと電話で言わた方のお連れ様が来た事があるというお言葉 なんだか嬉しいですねと思ってしまいました。


ゆっくりとお友達トークをされてましたが広告の効果はすごいですね (^_^)v
また来ていただけるように頑張ります。

そうそう今日は外国人の方が3人来られました、スタッフが言葉が通じるか?心配しながら…でもきれいなたぶんアメリカン女性一人と男性二人がビールを飲んで何故かリュクに傘3本?を背負って帰えられましたo(^-^)o
いろいろな方が集う店になってます。
【2012/07/12 23:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
プロフィール

Author:樹林マスター
ようこそ!
豊中で開店したのが1977年
30周年を記念して
ブログを設置いたしました。
皆様のお声をぜひお聞かせください。
住所:大阪府豊中市曽根東2丁目3-14
電話:06-6863-7998

樹林のロゴ

シブログ


長岡式酵素玄米ご飯

おやつラボ ソレイユ

ケーキハウス 天使のたまぼ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード