樹林つうしん
おうちカフェ樹林は気さくで温かいお店 そんなレストランを営む マスターとママのの奮闘日記!(ほとんどママが書いています)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
プリザーブドフラワー体験レッスン
樹林の2階のひだまりで

3月26日、4月1日、15日、16日
にプリザーブドフラワーの体験レッスンがあります。

時間:AM10:00~11:30
費用:¥3000
持ち物:ハサミ、持ち帰り袋、筆記用具

予約は090-1915-7039 中條先生 まで

興味のある方はぜひこの機会にいかがですか(^O^)
【2013/03/24 11:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
20日の日は…


樹林の臨時休業の理由はマスターのいとこ会を店ですると言っていました、結局は他の店でランチをしましたo(^-^)o

近況報告や最後は自分の癌の話など話しは尽きる事なくあっという間に過ぎ良い場だったらしいです(^O^)

ママは孫がインフルエンザになりお姉ちゃんの卒園式に出られないで困っているとSOSが来て朝から子守を初めてしました(^_^;)
インフルエンザなのにふだん以上に元気で…一緒になって遊びましたが、2才の子が自分でDVDを操作してアンパンマンを見ていたり、4才の子がゲームをどんどんするのには うーん恐るべしですね。
帰りの石橋駅に竹筒に折り紙のおひな様を飾ってあり能勢の妙見の方で子供達が作ったのを飾ってあると…4月3日まで
らしく店のおひな様もまだまだ棚にいていただきます(^_^)v
【2013/03/23 08:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
樹林のお知らせ
3月20日の春分の日は誠に勝手ながら臨時休業しますm(_ _)m
【2013/03/19 08:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お子様向けのお弁当


幼稚園の子供さん用のお弁当の注文が入って、みんなでいろいろと考えたり本で探してパンダの顔のデコレーション弁当を作りました。
同じ週に2件のお子様用のお弁当の注文があり、みんなで目の位置で表情が変わるだのワイワイいながら作りましたo(^-^)o
年齢を聞いていなかったら普通に作っていたのにね(^O^)
時間がかかるけれど子供さんの笑顔を想像しながらは楽しいです。
【2013/03/17 22:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
プロフィール

Author:樹林マスター
ようこそ!
豊中で開店したのが1977年
30周年を記念して
ブログを設置いたしました。
皆様のお声をぜひお聞かせください。
住所:大阪府豊中市曽根東2丁目3-14
電話:06-6863-7998

樹林のロゴ

シブログ


長岡式酵素玄米ご飯

おやつラボ ソレイユ

ケーキハウス 天使のたまぼ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

