樹林つうしん
おうちカフェ樹林は気さくで温かいお店 そんなレストランを営む マスターとママのの奮闘日記!(ほとんどママが書いています)
寝ぼけ猫


今朝店に行くと1階のベランダの椅子に猫が寝ていました^_^
そっとしていたら目覚めてお手入れ~座ったらあらら目が会ってしました。
急いで何処かに行ってしました^_^

動物が安心出来る場所なのでしょうか?
道を一歩入ると~店があるみたいな(^ ^)
そんな樹林です。
先日も灯篭の横に別の猫がいたなぁ!
【2015/08/26 00:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
テレビに出ています^^;

eo光テレビの取材があり、急にテレビにママが出ています^ ^
吉本興業のかまいたちの濱家さんがゲストで曽根の周辺のお店紹介です、夜中の息子のメールからですがテレビはその後が大変なのを知っているから悩みましたが引き受けました。
当日13時過ぎで行きます?何をどうするの~(≧∇≦)本番で何の約束もなくあれあれと言う間に収録終わりました^_^
たまたま座席が空いていて良かった(^^;;
ビタミンお兄さんと濱家さんは大きくて写真を見た友達が合成写真みたいとー(≧∇≦)
息子の頼みで取材を受けて~楽しかったかなぁ?
【2015/08/23 22:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
樹林の夏季休業のお知らせ
8月17日より19日まで休業させて頂きますm(._.)m
日曜日は定休日です。
【2015/08/04 17:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

Author:樹林マスター
ようこそ!
豊中で開店したのが1977年
30周年を記念して
ブログを設置いたしました。
皆様のお声をぜひお聞かせください。
住所:大阪府豊中市曽根東2丁目3-14
電話:06-6863-7998

樹林のロゴ

シブログ


長岡式酵素玄米ご飯

おやつラボ ソレイユ

ケーキハウス 天使のたまぼ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード