樹林つうしん
おうちカフェ樹林は気さくで温かいお店 そんなレストランを営む マスターとママのの奮闘日記!(ほとんどママが書いています)
2009年コスモス花祭!
2009100219440720091002194405



今年もコスモスのころになりましたね。
奈良柳生のコスモス花祭が10月18日の日曜日に奈良市阪原町818-1で
am9:00~pm 3:00 開催します。

★コスモスつみ取り        
★さつまいも掘り

★もちつき大会 朝10:00より3回
★焼きいも 午後1:00より約100個 売り切れ次第、終了

★農産物直売

★各種模擬店
おでん  焼きそば  フランクフルト  かやくご飯  草餅
五平もち  ベビーカステラ

ヨーヨーつり

近鉄奈良駅から16キロ 車で約25分
無料駐車場があります!!
問い合わせ先:0742-93-0285(尾上)
主催:阪原営農組合

去年は9時に行きさつまいも堀りや落花生をとりました。ここの草餅は昔ながらの本当のお餅なので時間がたつと固くなりますが、焼いたらおいしいですよ。 黒まめがめだま商品です。
焼きいもはもみがらでエントツをたてて焼くのでとても、おいしですよ。

 今年は店の人たちも行く予定です。
 たのしみです。
【2009/10/02 19:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<体育の日 | ホーム | 十五夜ですね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jurin1977.blog121.fc2.com/tb.php/142-4603e432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

樹林マスター

Author:樹林マスター
ようこそ!
豊中で開店したのが1977年
30周年を記念して
ブログを設置いたしました。
皆様のお声をぜひお聞かせください。
住所:大阪府豊中市曽根東2丁目3-14
電話:06-6863-7998

樹林のロゴ

シブログ


長岡式酵素玄米ご飯

おやつラボ ソレイユ

ケーキハウス 天使のたまぼ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード