樹林つうしん
おうちカフェ樹林は気さくで温かいお店 そんなレストランを営む マスターとママのの奮闘日記!(ほとんどママが書いています)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
樹林のピアノ
2009120419225820091204192255200912041922532009120419225120091204192249









樹林に新しい仲間が入って来ました('-^*)/
前の店にピアノがあった頃に東大阪からピアノを弾きに来てくれた方が、新しい店になってから10年ぶりぐらいに訪ねて来てくれました。 結婚してからは初めてで今もピアノの先生をしています。
生徒さんのピアノをもらってほしいと、言われてーーーーどうしょうかと悩んだのですが、頂くことにしました。
店の右手の奥に置くと前からいたみたいです。 
店の若いお客様が弾かしてほしいと本格派???ネコふんじゃったを二人で弾いたり、譜面なしでも結構上手でした。

ピアノの元持ち主の奥様も先生といらしてくれました。
先生はなんでも弾けてアンパンマンや古い演歌まで弾いてくれました。  
ピアノは 元の持ち主さんの名前から  あやちゃんと名前がつきました。
場所が狭くなるとおもったのに、テーブルの位置を変えたら二人用の席が椅子をつけたら三人用にもなりました。
 不思議ですね♪♪♪
【2009/12/04 19:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<クリスマスイブを樹林ですごしませんか!! | ホーム | 人間国宝さん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jurin1977.blog121.fc2.com/tb.php/161-724ce6f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

樹林マスター

Author:樹林マスター
ようこそ!
豊中で開店したのが1977年
30周年を記念して
ブログを設置いたしました。
皆様のお声をぜひお聞かせください。
住所:大阪府豊中市曽根東2丁目3-14
電話:06-6863-7998

樹林のロゴ

シブログ


長岡式酵素玄米ご飯

おやつラボ ソレイユ

ケーキハウス 天使のたまぼ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

