樹林つうしん
おうちカフェ樹林は気さくで温かいお店 そんなレストランを営む マスターとママのの奮闘日記!(ほとんどママが書いています)
長岡式酵素玄米の講習会をしました。
長岡式酵素玄米


2月26日(火)の夕刻より、美味しい上に、健康になるというとても魅力的なごはんの講習会を開きました。
『長岡式酵素玄米ごはんの講習会』、これで二回目の開催です。
酵素玄米?っていう人が多いと思いますが、このご飯、知る人ぞ知る、最高のご飯です。
この日は、千葉より『自然食酵素健康の会』の南まもる先生にわざわざご来阪いただき、このご飯の真髄を伝授していただいたのです。すごいお話でした!その内容はちょっと書けないところがあります。すごすぎて…。
参加者は、ケーキ屋さん、パン屋さんといった食に関わる専門家に、化粧品の販売の方、美容師さん、エステシャン、アロマテラピ ーショップのオーナー等々のその道の専門家のみなさん、総勢15名。中には厳しい病気を抱えて参加されてくださった方もおられましたが、このご飯のもつ可能性に目が開かれてゆかれ元気になってゆかれました。
そして、最後はみなさんとても楽しく打ち解けあう場となりました。

長岡式酵素玄米


●その内容は!

食と健康についての話で、いかに私たちが誤った先入観にまどわされているかということを知るとともにこの長岡式酵素玄米ごはんがどれだけ、すばらしいものであるのかを知りました。健康になるだけでない、美味しいことに感動です。
みなさん大満足のようでした。これに限らず、今後もこのような会を進めてゆきたいと新たな展開へと可能性を見出しました。次回の開催にご興味がある方はお電話ください。
☆前もってご連絡いただければ、酵素ご飯のメニューをご用意いたします。

長岡式酵素玄米


●「自然食酵素健康の会」とは(ホームぺージより抜粋)

長岡式健康法の生みの親であります長岡勝弥氏の指導原点を少しも曲げる事なく長岡勝弥氏の生前当初よりの会名、「自然食酵素健康の会」 開設より多くの会員の方々自身が難病から救われた体験と事実をもって口コミにより多くの健康を守り続けて今日まで健康法を広めて参りました。

自然食酵素健康の会は長岡勝弥氏の生前よりの願いであります、「人類復興・ 難病者救済」 を会の理念とし、 こころと体のアドバイザー (会員の皆様と共に健康について一緒に考え歩んでいく者) としていのちを尽くさせて頂きたいと切に願う者であります。

→長岡式酵素玄米についてのホームぺージ

[テーマ:みんなに知ってもらいたい | ジャンル:日記]

【2008/03/12 14:19】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<子犬を家族に迎えて下さい! | ホーム | 樹林 奈良の野菜市>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jurin1977.blog121.fc2.com/tb.php/18-0660cd66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
化粧品 口コミの口コミ情報
長岡式酵素玄米の講習会をしました。参加者は、ケーキ屋さん、パン屋さんといった食に関わる専門家に、化粧品の販売の方、美容師さん、エス... トライアルで化粧品を口コミレビュー【2008/03/13 08:20】
プロフィール

Author:樹林マスター
ようこそ!
豊中で開店したのが1977年
30周年を記念して
ブログを設置いたしました。
皆様のお声をぜひお聞かせください。
住所:大阪府豊中市曽根東2丁目3-14
電話:06-6863-7998

樹林のロゴ

シブログ


長岡式酵素玄米ご飯

おやつラボ ソレイユ

ケーキハウス 天使のたまぼ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード