樹林つうしん
おうちカフェ樹林は気さくで温かいお店 そんなレストランを営む マスターとママのの奮闘日記!(ほとんどママが書いています)
5月5日奈良にて…o(^-^)o











5月5日は店を休んで奈良学園前のシブレットさんの町内の公園での子供イベントのお手伝いに行って来ました('-^*)/
なぜか3年連続で参加してますが、今年は晴れて暑いぐらいでした。
シブレット特製のおかずと山菜ご飯、コロッケ、フランクフルト、有精卵の茹で卵、アイスクリーム、唐揚げ。
晴れていたのでアイスクリームから売れてました。お手伝いの小学生2人も頑張っていました
フリーマーケットや奈良月ヶ瀬からも販売がありビンゴゲームの景品のお茶や梅干しをゲットしました、これは店番を真面目にしてくれた小学生のゆきちゃんにあげました(^O^)
フリーマーケットに行ったり結構楽しんで来ました。
同じ時間なのに使い方によって全然違う事を実感した日です。

【2010/05/12 00:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<樹林市開催しました! | ホーム | 5月8日樹林市しま~す♪♪♪♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jurin1977.blog121.fc2.com/tb.php/205-606b1877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

樹林マスター

Author:樹林マスター
ようこそ!
豊中で開店したのが1977年
30周年を記念して
ブログを設置いたしました。
皆様のお声をぜひお聞かせください。
住所:大阪府豊中市曽根東2丁目3-14
電話:06-6863-7998

樹林のロゴ

シブログ


長岡式酵素玄米ご飯

おやつラボ ソレイユ

ケーキハウス 天使のたまぼ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード