樹林つうしん
おうちカフェ樹林は気さくで温かいお店 そんなレストランを営む マスターとママのの奮闘日記!(ほとんどママが書いています)
車イス
20080326105258
やっと桜が咲き始めた大阪ですね o(^-^)o 24日にずっと前から予約のあった親睦会がありました。60代の方が一番若くて電動車イスの方がお二人と玄関先には手押しのシルバーカー24名でした。普段はそんなに大勢の方は一人で作れないとお断りしていますが、店をつくる時に車イスの方にも来ていただきとそんなトイレとバリアフリーにしてと大工さんにお願いした店なので願い成就と受ける事にしました。ただしおまかせにしてもらいメインは豆腐ハンバーグとエビフライであんかけソースてすご飯も小盛にしましょうかとお尋ねしてもほとんどの方が普通で…ほとんど皆さんきれいに食べてくださいました(*^-^)b 私達の反省ケーキと飲み物のタイミングが合いませんでした m(_ _)m お庭にもヒヨドリやメジロも来て花瓶の桜も喜ばれ、皆さんゆっくりとお話しが出来て良かった と言っていただきました (=^▽^=)
そうそう その桜ですがもう一週間以上前に曽根の交差点で犬のふうちゃんのお母さんにばったり会ってすれ違ったのに呼び止められいただいたものです。もう葉も出て来て終わりかなぁ 楽しませてもらいました。これからは花見本番の時期ですね ちょっと浮かれたくなってます。後長興寺南でウグイスが鳴いてましたちゃんと練習したらしくじょうずでしたv(^-^)v
【2008/03/26 10:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<バースデーケーキ | ホーム | 樹林 奈良の野菜市???>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jurin1977.blog121.fc2.com/tb.php/22-575dcd1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

樹林マスター

Author:樹林マスター
ようこそ!
豊中で開店したのが1977年
30周年を記念して
ブログを設置いたしました。
皆様のお声をぜひお聞かせください。
住所:大阪府豊中市曽根東2丁目3-14
電話:06-6863-7998

樹林のロゴ

シブログ


長岡式酵素玄米ご飯

おやつラボ ソレイユ

ケーキハウス 天使のたまぼ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード