樹林つうしん
おうちカフェ樹林は気さくで温かいお店 そんなレストランを営む マスターとママのの奮闘日記!(ほとんどママが書いています)
お蕎麦を食べに行きました(^_^)v





日曜日に京都に行ったのですが、あまりに早く行ったので ランチをしょうと思ったお店がまだ開いていなかったのです(≧∇≦)
比叡山に行こうと…なら坂本のお蕎麦屋さんへ途中機関車トーマスの絵の電車に出会ったのですが、残念な事に電車が速くて写真が撮れませんでした(>_<)
道はすいていて緑の樹木がとてもきれいでした、本家鶴き(漢字がさがせない)そばに有名ですよね。イス席はいっぱいでお座敷に通してもらいました、2間続きの畳のお部屋に座卓にそれぞれ春夏秋冬とあり下駄箱のそこに靴を…小さな赤ちゃんや子供さんもいたり一人の方も、中庭の苔がきれいでゆっくり気分になりますお座敷オススメです。そば定食 お蕎麦とかやくご飯のセットを食べました 細いお蕎麦がう~ん美味しい♪♪
幸せになりました。入り口には今キリギリスのつがいが 久しぶりに声を聞きました(^O^)
また来たい店です。
【2011/07/29 17:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<でぐたけオペラ 2011 | ホーム | 京都>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jurin1977.blog121.fc2.com/tb.php/268-a560f1d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

樹林マスター

Author:樹林マスター
ようこそ!
豊中で開店したのが1977年
30周年を記念して
ブログを設置いたしました。
皆様のお声をぜひお聞かせください。
住所:大阪府豊中市曽根東2丁目3-14
電話:06-6863-7998

樹林のロゴ

シブログ


長岡式酵素玄米ご飯

おやつラボ ソレイユ

ケーキハウス 天使のたまぼ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード