樹林つうしん
おうちカフェ樹林は気さくで温かいお店 そんなレストランを営む マスターとママのの奮闘日記!(ほとんどママが書いています)
クッキーのクッキー(^O^)











彼岸花が咲くころになりましたね。
少し前のクーラーありの生活がうそのような涼しい朝に秋とやっと思えて来ました。
愛犬クッキーが旅立ってから1ヵ月が過ぎました、花屋に勤めている犬仲間にお花を頂いたりクッキーの話をしょうとランチに来てくれたり、ブログを見て…とお客様や犬仲間からお悔やみのお言葉を頂いたりと結構ブログを見ていただいている事を実感して頑張らないといけないなぁと思ってます(^_^;)

天使のたまごのみっちゃんに愛犬クッキーの形をしたクッキーを作ってもらいました(^_^)v
ちょっと太めのチョコラブラドールで、それをクッキーの縁のある方に今お礼かたがたお渡ししてますが
何せ犬が中心ですので名字や家も知らない人もいて…朝散歩に行って出会ったりとなかなか時間がかかってます。
おとなしくてけんかもしない犬だったからみんなとお友達になれたし
可愛がってもらえたと思うしみんな寂しくなったと言ってくれました(T_T)

あの子の縁で今の樹林の家を買えた経緯もあるので、私達が今こうして仕事が出来るのもクッキーのおかげと思ってます
ありがとうm(_ _)m
【2011/09/26 23:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<しその実の佃煮です | ホーム | ランチ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jurin1977.blog121.fc2.com/tb.php/281-b38fa3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

樹林マスター

Author:樹林マスター
ようこそ!
豊中で開店したのが1977年
30周年を記念して
ブログを設置いたしました。
皆様のお声をぜひお聞かせください。
住所:大阪府豊中市曽根東2丁目3-14
電話:06-6863-7998

樹林のロゴ

シブログ


長岡式酵素玄米ご飯

おやつラボ ソレイユ

ケーキハウス 天使のたまぼ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード