樹林つうしん
おうちカフェ樹林は気さくで温かいお店 そんなレストランを営む マスターとママのの奮闘日記!(ほとんどママが書いています)
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
マラソン


先日の大阪マラソンでの息子の結果はおかげさまで完走しましたV(^-^)V
5時間を切ったそうですが、抽選に当たってから練習したと言う初挑戦でした。
チップを付けてネットでゼツケンで動画を見る事が出来てえらいサービスがいいと感心しました(^O^)
いろいろと知らない事が多いと思いますね。
その一週間後に知り合いの81才のマダムが家にいてタバコとお酒の好きな方でタバコの煙りでいぶされましたが津の家に送って行くとちょうど大学駅伝の日で大渋滞にあってしまいました(ノ△T)
信号で停止しているとランナーの後に白バイやパトカーが見えているのに一向に車は動かない状態でした。
最後尾が行ってやっと動くと後片付けの中継車やコーンを片付ける人ダルマの着ぐるみの人旗を持った人本当に嵐の後の片付けは大変と実感しました。
一日で車で600キロ走ってしまいました(^O^)

【2011/11/14 18:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<月ヶ瀬でトン汁V(^-^)V | ホーム | 大阪マラソンの日ですね>>
コメント
先日は初めてお店に伺い
とてもいい雰囲気に大満足いたしました。
場所がわからずお電話したら、お店の前で待ってて下さったり、とても嬉しいお出迎えに感動でした。
店内には素敵なお庭、そしてお料理と大満足な1日でした
ブログの方、または食べログでもご紹介させていただきました。またご覧くださいね
【2011/11/20 06:49】 URL | kokoro #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jurin1977.blog121.fc2.com/tb.php/290-60001e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:樹林マスター
ようこそ!
豊中で開店したのが1977年
30周年を記念して
ブログを設置いたしました。
皆様のお声をぜひお聞かせください。
住所:大阪府豊中市曽根東2丁目3-14
電話:06-6863-7998

樹林のロゴ

シブログ


長岡式酵素玄米ご飯

おやつラボ ソレイユ

ケーキハウス 天使のたまぼ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

