樹林つうしん
おうちカフェ樹林は気さくで温かいお店 そんなレストランを営む マスターとママのの奮闘日記!(ほとんどママが書いています)
捨てられたプードル
ボランティアで犬猫のお世話をしているあにまる豊中に仔犬が5匹来ていると聞いて会いに行きました(^_^)v
腹違いなのでいろいろ仔がいました、詳しくホームページでどうぞ。
話の中で緑地公園で捨てられいた4匹のミディアムプードルがいて今落とし物扱いで豊中警察にいると…早速警察へ落とし物係に落とし物主か?なんのようだとなかなか会わしてもらえませんがようやく会えましたが…今寒いのにかごのゲージで屋根もなく毛布もなくブルブル震えていて…もう可愛いそう、室内犬であったでしょうに茶色が2匹白と黒が1匹づつなんとかならないのかと…。
メールであにまる豊中の知り合いに現状を報告すると毛布とフードを持って行ってくれましたが、毛布はなかなか受け取ってくれなかったらしいのですが他の警察官の方の助言で置いてとにかく毛布でくるんでほしいとお願いして来たと連絡がありました。

今日はマスターが免許更新に警察に行くので犬の事で警察にけんかする(笑)つもりで一緒に行きました。見た限りでは毛布に包まれていましたが今日は大阪でも雪が降り寒い日です心配です、犬も落とし物扱いになり警察で2週間生き物なのに残念な扱いです、保健所の時は知りませんが今の警察には受け入れ体制がないようにと思えました、ママのほっておけない気持ちに火がついてきました。
【2012/02/02 20:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<雪で葉が… | ホーム | インフルエンザA>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jurin1977.blog121.fc2.com/tb.php/304-f13cf401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

樹林マスター

Author:樹林マスター
ようこそ!
豊中で開店したのが1977年
30周年を記念して
ブログを設置いたしました。
皆様のお声をぜひお聞かせください。
住所:大阪府豊中市曽根東2丁目3-14
電話:06-6863-7998

樹林のロゴ

シブログ


長岡式酵素玄米ご飯

おやつラボ ソレイユ

ケーキハウス 天使のたまぼ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード