樹林つうしん
おうちカフェ樹林は気さくで温かいお店 そんなレストランを営む マスターとママのの奮闘日記!(ほとんどママが書いています)
お誕生日会











ブログでリンクしているソレイユさんのお誕生日会をしましたo(^-^)o

本人もブログにしていなくて…!?樹林のべちょたれぞうすいのひとりごとのブログに入っていましたが、どうも場所を秘密にしたいらしいので私も隠れ家みたいにします。
不思議なお店でホームページもどこにもなくて唯一落語好きの方のブログでべちょたれぞうすいを食べさせてくれる店とか!
狐にだまされてべちょたれぞうすいなら今回は樹林のタヌキにだまされるのかなどなど言いながら行きました。

細い路地の長家の一番奥にありビリケンさんや猫などなどのお人形がぎっしり出迎えてくれました。
お酒は持ち込んでOK氷を用意しますと言われてワイン焼酎を…一組のみの貸切です
ソレイユさんやシブレットさんはホテル出身なので共通の話題です

なぜ今こうしてみんなと出会っているのかの不思議を私は思いました。

ブログリンク3組がこうしてお酒を飲みながら食事をするのは初めてだったし良い友がいる幸せを感じました(^_^)v

お料理も手作りで最後には柏もちとお薄も頂きました、あたたかい場になってまた行きたいと思ってます。

うとうとのご夫妻に感謝です。

【2012/05/21 19:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<新しい家族のカノンですo(^-^)o | ホーム | 連休中に…>>
コメント
リニューアルオープンおめでとうございます。また行きますので宜しくお願いいたします。
【2012/05/23 18:54】 URL | 大ちゃんです。 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jurin1977.blog121.fc2.com/tb.php/319-adfc0531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

樹林マスター

Author:樹林マスター
ようこそ!
豊中で開店したのが1977年
30周年を記念して
ブログを設置いたしました。
皆様のお声をぜひお聞かせください。
住所:大阪府豊中市曽根東2丁目3-14
電話:06-6863-7998

樹林のロゴ

シブログ


長岡式酵素玄米ご飯

おやつラボ ソレイユ

ケーキハウス 天使のたまぼ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード