樹林つうしん
おうちカフェ樹林は気さくで温かいお店 そんなレストランを営む マスターとママのの奮闘日記!(ほとんどママが書いています)
吹奏楽フェスティバルその後


豊中の吹奏楽フェスティバルの2部は13時から18時30分ぐらいまでの開催でした(^O^)

途中愛犬カノンの散歩もしてなかぬけしたりでも金賞受賞の十一中や最後の箕面自由学園の演奏はさすがに素晴らしいと思いました。

実はママも中学校の時に吹奏楽のクラブに入ったのですが…楽器がなくて練習も出来ずに親に楽器を買ってともいえずにやめてしまった事がありましたが、音楽は好きです。
ピカピカの楽器で演奏をしている子供達の日頃の練習は大変と思うのと今恵まれた環境にあるなぁとうらやましい気持ちはこの年になって変ですかね(*_*)

身近な場所で楽しい時を過ごした1日でしたo(^-^)o
【2012/12/18 23:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<24日のクリスマスは昼夜営業しますo(^-^)o | ホーム | 吹奏楽フェスティバル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jurin1977.blog121.fc2.com/tb.php/347-6e3e1471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

樹林マスター

Author:樹林マスター
ようこそ!
豊中で開店したのが1977年
30周年を記念して
ブログを設置いたしました。
皆様のお声をぜひお聞かせください。
住所:大阪府豊中市曽根東2丁目3-14
電話:06-6863-7998

樹林のロゴ

シブログ


長岡式酵素玄米ご飯

おやつラボ ソレイユ

ケーキハウス 天使のたまぼ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード