樹林つうしん
おうちカフェ樹林は気さくで温かいお店 そんなレストランを営む マスターとママのの奮闘日記!(ほとんどママが書いています)
黒のラブラドール
先週の日曜日の27日の朝に散歩中の電話…!
マスターから今黒のラブラドールと一緒にいると!?
近鉄の踏切でヨロヨロとしてうずくまったのを発見して…天使のたまごのみっちゃんと救出したからどうする?
えっ!!どうすると言われても…?
家にはカノンがいるし奈良の事でといろいろ私なりに瞬間考えましたが、首輪もしているので奈良のあみカフェさんが犬を飼っているのでお願いする事になりました。
ガリガリに痩せて足もふらついていたとか、普通に歩いていたら気がつかないのに踏切に座り込んだのが今になったら良かった事で、飼い主さんが届けていたので警察の紹介ですぐ見つかりました(^_^)v
金曜日にいなくなって日曜日の朝の出来事なのに激やせらしく飼い主さんは涙を流されていたそうです。
ラブラドールは賢いからストレスでそうなったのでしょうが、交通事故にならなくて良かった(^O^)
奈良のメグちゃんもう一人歩きはしないよね。
【2013/02/04 21:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<東京の神田藪そばの火事で思うこと | ホーム | 愛犬カノンが大変>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jurin1977.blog121.fc2.com/tb.php/358-ed436442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

樹林マスター

Author:樹林マスター
ようこそ!
豊中で開店したのが1977年
30周年を記念して
ブログを設置いたしました。
皆様のお声をぜひお聞かせください。
住所:大阪府豊中市曽根東2丁目3-14
電話:06-6863-7998

樹林のロゴ

シブログ


長岡式酵素玄米ご飯

おやつラボ ソレイユ

ケーキハウス 天使のたまぼ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード