樹林つうしん
おうちカフェ樹林は気さくで温かいお店 そんなレストランを営む マスターとママのの奮闘日記!(ほとんどママが書いています)
子供の日
20080507112934 20080507112925 20080507112917
20080507112909 20080507112901
5月5日奈良に行ってきました。連休のその日だけお天気が悪く空とにらめっこしながらの一日で、朝愛犬クッキーの散歩を終えてから車で行こうとするとクッキーが一緒に行きたそうにしているので結局一緒につれて行きました。高速道路を使って9時前に着くとそのまま公園へ~学園大和町5丁目の町会の50才過ぎのおじ様が中心でフリーマーケットと子供のお祭りでした。犬を連れて行ったのに公園は犬禁止(≧▽≦)なんで奈良公園なら鹿がいるけれど…?クッキーは公園の外の道路です。金魚すくい、輪投げ、ヨーヨー釣り、竹馬。月ヶ瀬のふれあい市場は2つのテントに野菜、花、お茶、漬け物、お餅…盛りだくさんでよく売れていました。フリーマーケットは無料コーナーもそれぞれあって大きなカバンをもらってきて店の雑誌入れにしましたo(^-^)o もらってくれたと喜んでいる声が聞こえて\(^_^)/ シブレットはおでん 竹のこご飯 カレーライス フランクフルト とジュース、ビール、ラムネを売りました。公園で火を使ってはいけないので店から運ぶので大変です。連休の中日とお天気が悪いのでなかなか
人が寄って来なくて苦戦、休憩所も少なくトイレもシブレットの店を解放するなど…。ビンゴカードを配るのも途中で似顔絵の申し込みがあるから一旦中止、あ~ああちらも大変だー。ビンゴ終了後食べ物を半額、ジュースも50円ビール100円とぶように売れましたが……(・_・;)
私は楽しかった一日でしたしいろいろ勉強になりました。
【2008/05/07 11:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ミニチュアダックス | ホーム | 5月5日樹林お休み>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jurin1977.blog121.fc2.com/tb.php/39-c4806a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

樹林マスター

Author:樹林マスター
ようこそ!
豊中で開店したのが1977年
30周年を記念して
ブログを設置いたしました。
皆様のお声をぜひお聞かせください。
住所:大阪府豊中市曽根東2丁目3-14
電話:06-6863-7998

樹林のロゴ

シブログ


長岡式酵素玄米ご飯

おやつラボ ソレイユ

ケーキハウス 天使のたまぼ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード