樹林つうしん
おうちカフェ樹林は気さくで温かいお店 そんなレストランを営む マスターとママのの奮闘日記!(ほとんどママが書いています)
奈良柳生で見~つけた
20080901095505
20080901095503
20080901095501
20080901095456
8月31日の朝大阪を6時、奈良柳生に出発しました。車はすいていました、生駒山を過ぎたら風が爽やかです。大柳生でお墓参り用のお花を買いもちろんカボチャ、なす、トマト(もう時期は終わりですが)おかひじきもありましました おかひじきは一人の人しか作ってないそうです。次に行く途中の道一本入ったところに無人の野菜売り場を教えてもらいました o(^-^)o 元校長先生のおじいさんが作っていて無農薬です、量もありビックリですにら・なす・サツマイモ味が楽しみです。売り場の前には大きな栗の木もあって秋を感じて来ました。阪原の売り場はサツマイモがどっさりありました、ここの草餅が美味しいのですが9月13日から叉作るそうです。 柳生の手前に円成寺があり池の花スイレンもきれいですが秋の紅葉もいいですよ(*^-^)b同じ所に来ても四季を感じて生きている幸せを贅沢と思ってますが帰りに生駒山を降りたら暑かった 大阪はまだ あ つ い です(=^▽^=)
【2008/09/01 09:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おすすめヘルシーメニュー | ホーム | 野菜市は~(^O^)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jurin1977.blog121.fc2.com/tb.php/68-a54c9d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

樹林マスター

Author:樹林マスター
ようこそ!
豊中で開店したのが1977年
30周年を記念して
ブログを設置いたしました。
皆様のお声をぜひお聞かせください。
住所:大阪府豊中市曽根東2丁目3-14
電話:06-6863-7998

樹林のロゴ

シブログ


長岡式酵素玄米ご飯

おやつラボ ソレイユ

ケーキハウス 天使のたまぼ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード