樹林つうしん
おうちカフェ樹林は気さくで温かいお店 そんなレストランを営む マスターとママのの奮闘日記!(ほとんどママが書いています)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
コスモス花祭のあとで~ o(^-^)o
20081021190525
20081021190523
20081021190521
20081021190519
コスモス花祭の帰り道に円成寺の茶店に寄ってみました。 窓は開け放って風が爽やかで昼寝をしたら気持ちいいだろうなぁ (b^-゜) 里定食1350円は天ぷら、煮物、じゃこおろし、豆腐田楽、にゅうめん、松茸ご飯 と盛りだくさんでした。一緒に頼んだ山菜うどんは忘れられるというアクシデントもありましたけれどね。お店のお客様で行った方もサモエドという白い大型犬を連れていたので店のスタッフが全員見に来たと言ってました。 勿論植村牧場にも行きましたが般若寺はコスモスが有名なので観光バスでも着いたのか人が多くビックリ!大阪に3時過ぎに帰って来ましたが、クッキーのお土産の焼き芋がまだほんのりあたたかく、これにもビックリでした。遊ん1日 でした (^O^)
【2008/10/21 19:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<第2回フェルト教室♪ | ホーム | コスモス花祭行きました☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jurin1977.blog121.fc2.com/tb.php/78-5b83770c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

樹林マスター

Author:樹林マスター
ようこそ!
豊中で開店したのが1977年
30周年を記念して
ブログを設置いたしました。
皆様のお声をぜひお聞かせください。
住所:大阪府豊中市曽根東2丁目3-14
電話:06-6863-7998

樹林のロゴ

シブログ


長岡式酵素玄米ご飯

おやつラボ ソレイユ

ケーキハウス 天使のたまぼ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

