樹林つうしん
おうちカフェ樹林は気さくで温かいお店 そんなレストランを営む マスターとママのの奮闘日記!(ほとんどママが書いています)
落語
20081119004135
20081119004133
20081119004130
池田市の落語みゅーじあむに行った時にそこにいた係のおじさんおすすめの落語会に11月18日箕面メイプルホールに行ってきました \(^_^)/ 第36回めいぷるごにんばやしの会 出演 桂 紅雀(池田の猪買い) 桂 ひろば(書き割り盗人) 桂 まん我(お玉牛) 桂都んぼ(真田小僧) 桂 吉弥(三十石) 1500円でした。私は落語会に行った事がないので期待していて、それぞれ個性があって笑ってきました。吉弥さをはNHKのドラマのちりとてちんに出ていたので顔は知っていましたしさすがに上手でしたo(^-^)o 次回は1月20日ですが、同じ箕面メイプルホールの小ホールで12月16日にわかばDEきまるに桂一門が1500円でする予定です。お手軽に落語に親しむのもいいものですね。落語みゅーじあむの2階では無料で落語の試聴も出来るし、時間があれば~いいなぁと思ってます。マスターは高校の時落研でした(=^▽^=)
【2008/11/19 00:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<奈良のハイキングコース | ホーム | 第3回フェルト教室☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jurin1977.blog121.fc2.com/tb.php/87-d6cb9e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

樹林マスター

Author:樹林マスター
ようこそ!
豊中で開店したのが1977年
30周年を記念して
ブログを設置いたしました。
皆様のお声をぜひお聞かせください。
住所:大阪府豊中市曽根東2丁目3-14
電話:06-6863-7998

樹林のロゴ

シブログ


長岡式酵素玄米ご飯

おやつラボ ソレイユ

ケーキハウス 天使のたまぼ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード