樹林つうしん
おうちカフェ樹林は気さくで温かいお店 そんなレストランを営む マスターとママのの奮闘日記!(ほとんどママが書いています)
表彰式
20090209221614
20090209221608
20090209221604
2月4日にヘルシーメニュー2008人気コンテスト表彰式に東大阪の大阪樟陰(くさかんむりあり)女子大学に行って来ました。無事近鉄奈良線に乗り換えて思ってより早く着いて校内に入ったけれど早すぎて何の案内もないまま円形ホールに前に…中から顔見知りの保健所の方が案内のプラカードを持って出て来たのでホッとしました。ロビーに写真をパネル展示してあり、ヘルシーメニュー部門・高齢者向け部門・朝食部門とありそれぞれ最優秀賞と優秀賞がありヘルシーメニュー部門には特別賞も3店受賞してました。一次審査で選ばれた88メニューについて11月25日にイオンモール堺北花田プラウ ノースコートにて、パネル展示で358名による人気投票を行い。二次審査は辻学園の為後先生を審査委員長として入賞16メニューが決定したとの事でした。樹林のお豆腐のハンバーグは優秀賞ですご飯を酵素玄米にしたのがよかったみたいでよそは雑穀米もいろいろ種類が多いみたいでそれもどんなのか食べに行きたいと思いましたo(^-^)o 樹林ではマスターが食べている分を知っている人に食べてもらっていましたが、マスターの元気のもとだか
ら皆さんにも食べて頂きたいと応募しました。お店で食べたい方は今の所ご飯の炊く量が決まってますので前もって言っていただいたら用意します(=^▽^=)酵素玄米はお米と塩と小豆と浄水だけですから本当に自然な食べ物だと思ってます。
【2009/02/09 22:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<祝日(^O^) | ホーム | ヘルシーメニューコンテストに入賞!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jurin1977.blog121.fc2.com/tb.php/96-d950a312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

樹林マスター

Author:樹林マスター
ようこそ!
豊中で開店したのが1977年
30周年を記念して
ブログを設置いたしました。
皆様のお声をぜひお聞かせください。
住所:大阪府豊中市曽根東2丁目3-14
電話:06-6863-7998

樹林のロゴ

シブログ


長岡式酵素玄米ご飯

おやつラボ ソレイユ

ケーキハウス 天使のたまぼ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード